大阪市大正区のスポーツジムフレックス

■ランニングマシン

ランニング、ウォーキングなどの有酸素運動はダイエットに非常に有効です。傾斜角度、速度などの細かい調節が可能です。

■エアロバイク

トレーニング前のウォーミングアップに15分程度のエアロバイク。

■エアロバイク

トレーニング前のウォーミングアップに15分程度のエアロバイク。

■ラットマシン

逆三角形の身体を作るために一番重要な広背筋のトレーニングに。

■ショルダープレス

広い肩幅を作るためには肩のトレーニングが不可欠。特に大きな肩幅を作るのに有効です。

■ケーブルクロスオーバー

様々なトレーニングが出来るマシン。胸や腕、肩など。親切に指導します。

■テクデッキフライ

厚い胸板を作る為のトレーニングマシン。

■ディップスマシン

厚い胸板を作るためのマシン。上から押さえつけるようにして大胸筋に負荷をかけます。懸垂なども可能。

■レッグエクステンション

太ももの大腿四頭筋を集中的に鍛えるトレーニングマシン。ハンドルを握って背中を椅子に密着させて使います。

■カーフレイズマシン

つま先部分をマシンの外に出して、ふくらはぎ部分を鍛えます。

■レッグプレス

太ももの筋肉(大腿四頭筋)は大きい為、脂肪燃焼効果が高いのでダイエットにもお薦め。足腰の強化に。

■シーテッドカーフマシン

椅子に座ってふくらはぎ部分の筋肉を鍛えます。

■ハックスクワット

足の筋肉全体を鍛えます。

■レッグカールマシン

うつぶせになって足の裏側の筋肉(大腿二頭筋)を鍛えます。

■ダンベル

1Kg〜40Kgまで揃えていますので各個人にあった重量でトレーニングできます。

■腹筋台

トレーニングの目的に割れた腹筋という方が多いです。正しい姿勢で無理なくトレーニングできます。

■インクラインベンチ

角度の付いたベンチで様々なトレーニングが出来ます。

■ベンチプレス

厚い胸板を作るためのベンチプレス。ビギナーから上級者まで対応する重量を揃えております。

■スミスマシン

バーベルのトレーニング種目を安全に行うことが出来ます。

■スクワット

全身の筋肉をまんべんなく鍛えるスクワット。その他様々なトレーニングに対応できます。

大阪市大正区でこれだけの重量を扱うスポーツジムは他にはございません。ぜひ体験してください!

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スクワットマシンは300Kg以上の重量を用意しております。大阪市大正区のスポーツジムではこの重量は類を見ません
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